忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:15 】 |
P11-世界観SLPオリジナル(没シリーズ化)
「ふう・・・」
「レイヴン・・・通信が入りました。」
私が一息ついたところで、エマからの通信が入った。
「武装犯の本隊が、隣の区画に集合しているとのことです。全て撃破してください。」
レーダーが更新され、隣の区画の方角に無数の敵影が新たに映る。
私はAPを確認する。あと50%といったところか。
バズーカの弾は30/50。なんとかなるか。
ENが回復しきるのを待って、ゲートを開く。
"セクションゲート開放中 セキュリティ維持のため、ゲートが閉じるまで待機してください"
レーダーを見る限りでは本隊といっても大して多くはなさそうだが、今のうちに一度緩んだ気を引き締めなおす。
そしてマップとレーダーを比べて状況分析、戦略プランを立ててみたが、敵戦力が不明では役にも立たないだろう。
数だけでいえば敵はゲートの直線上に3機と左右に3機ずつの計9機だ。
後方のゲートが閉まりきっているのを確認し、ゲートを開放する。
"セクションゲート開放中 セキュリティ維持のため・・・"
この放送を今度は最後まで聞く余裕はなかった。
すでに察知されていたらしく、ゲートが開くと同時に複数のロケットが飛んできたのだ。避けれずに被弾する。
回避を意識しながらバズーカで応戦してみるが、距離が離れておりなかなか当たらない。
遠距離からの回避だけでは埒が明かないので、OBで距離を詰める。
「ぐっ・・・!」
初体験の急加速によるGの衝撃で嗚咽が漏れる。
そして信じられない勢いで減っていくENゲージを見て、慌ててOBをカットする。
PR
【2010/11/20 13:03 】 | 世界観SLPオリジナル(没シリーズ化)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>