忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 05:03 】 |
N系企業に喧嘩を売る
MTにナパーム投擲積んでるにどうして投擲を製品化しなかったんだ、N系クレスト。
ねえN系クレストACパーツ部門の責任者さん、ちょっとあそこの駐車場でお話しよう?

キサラギさんもどうしたんですか、投擲部門の廃止やとっつき部門の規模縮小なんて。
クレストさんと一緒にあそこの駐車場でお話しましょ?

ミラージュさんはほとんど規模縮小なんてしてなくて素敵なんですけど、製造中止になったシステムエラー短縮装置さんがかわいそうじゃないですか。
それになんで毎回EN武器の新製品に産廃が必ずあるんですか。
ミラージュさんもクレストさんとキサラギさんと一緒にあそこの駐車場でお話しましょ?

私はこれから駐車場に向かう、後は頼んだレイヴン。

軽グレクレホバにキサラギ変態タンクにシルキーシャワー・・・
わーい、駐車場は楽しいな♪
みんなも駐車場で企業代表と握手!

ナービスさんはパーツ楽しみにしてたのに、まさかパーツ生産しないまま終わるなんて・・・
USEさんは地味ですけど、ちゃんとガードメカ開発成功してよかったですね。
PR
【2010/12/12 00:50 】 | 小ネタetc
ゲドに騙される。
ゲドに騙される。
私がアリーナ会場の防衛に当たっていると、四方のゲートのうち一つからACが現れた。
「手こずっているようだな、手を貸そう。」
『ランカーAC、ゲルニカを確認しました。』
『こちらを狙ってきます、撃破してください。』
新人レイヴンの私に対AC戦闘だって?
冗談じゃない、でもやらなきゃやられる。
私は覚悟を決める・・・

即興超ショートSSおしまい。
敵と同じゲートから現れるゲドは敵増援としか思えない登場の仕方。
展開に違和感ないのが怖い。
【2010/12/04 01:00 】 | 小ネタetc
没ランカー設定
RAVEN :トゥルースフェアリー
ACNAME:トラストスペル

HEAD:CR-H84E2
CORE:CR-C69U
ARMS:YA10-LORIS
LEGS:CR-LH77A
BST:CR-B83TP
FCS:CR-F91DSN
GEN:KONGOH
RAD:CR-R92
INS:HOHSHI
EXT:CR-E82SS2
BACK-R:CR-WB69RA
BACK-L:CR-WB69RA
ARMW-R:WH08RS-FENRIR
ARMW-L:KATEN
HANG-R:WH06PL-ORC
HANG-L:WH06PL-ORC
カラー(塗装:迷彩、武器:黒)
050.070.060
090.100.080
070.060.030
200.100.120
090.100.110

機体コストを抑えつつも性能に特化し、必要最低限の機能と火力を持たせた重量二脚型。総弾数は20発のみと非常に少ないが、正確な射撃で敵機を追い詰める。

取材と称しACで各地の戦場を転々としているレイヴン。常に真実を追い求め、そのためには時には手段を問わない。機体構成が示す通り好戦的な性格ではないが、この機体で窮地を脱する判断力の高さには注意が必要。
【2010/12/02 16:53 】 | 小ネタetc
レイヴン体操ー!
レイヴン体操ー!
まずは尻を後ろに突き出してー、左右に振る運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次は苦戦している新人を探してー、尻を貸す運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次はとっつきを構えてー、狙いを定めてとっつく運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次にハンドレールガンを用意してー、ヘリを撃ち落とす運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次はACに興味を持ったお友達をー、NBで調教する運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次にLRから始めた初心者にー、管理局強行偵察を勧める運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次はレイヴンズネスト本部に向かってー、縦穴を上る運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次にフロートにキャノン装備で出撃してー、水上で構えキャノンを使う運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次に要塞NK432に向かってー、リトルラプターと触れ合う運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次は初期ラジにKUJAKUとGULLを装備してー、熱管理の運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
次にテロリストの活動に協力してー、それを自分で阻止しにいく運動ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
最後にシルキーを装備してー、エネルギーの深呼吸ー!
1、2、3、4、5、6、7、8
何やってるんだ私。
【2010/11/22 22:37 】 | 小ネタetc
管制塔×管制室
「こちら管制塔。管制室、応答せよ。」
「こちら管制室。管制塔、どうぞ。」
「こちら管制塔。被害が拡大している、何とかしてくれ!」
「こちら管制室。援護を開始する。」
「こちら管制塔。管制室、しっかり援護してくれ!」
「こちら管制室。管制塔、何とか持ちこたえてくれ。」
「こちら管制塔。管制室、ご苦労だった。感謝する。」

こんなカップリング考えるなんて、疲れてるのかな・・・
【2010/11/21 23:54 】 | 小ネタetc
ジャウザー「ここはあなたの来るべき場所ではありません!」
エヴァンジェがインターネサインに降り立つと、そこにはジャウザーのAC"ヘブンズレイ"が待ち構えていた。
ジャウザーはエヴァンジェのAC"オラクル"に通信を入れる。
「何をしに来られたのですか?」
「ここはあなたの来るべき場所ではありません!」
「ドミナントのあなたが、あなたが成すべきことではありません!」
(何を言っているのだ、ジャウザー?)
オラクルの中でエヴァンジェは考えるが、ジャウザーは話をやめない。
「理解出来ないと見えます。」
「ならばお見せしましょう、ドミナントとの決定的な違いを!」

騙して悪いが、これだけだよ!
エヴァンジェの台詞をジャウザーに言わせてみたかっただけなんだ・・・
【2010/11/21 23:54 】 | 小ネタetc
ぴょんぴょんぴょんぴょん
ぴょんぴょんぴょんぴょん
AMIDAとぴょんぴょん楽しいな。
ぴょんぴょんぴょんぴょん
みんなも一緒にぴょんぴょんしようよ!
ぴょんぴょんぴょんぴょん
今日は何回ぴょんぴょんしたかな?
ぴょんぴょんぴょんぴょん
明日は何回ぴょんぴょんするかな?
ぴょんぴょんぴょんぴょん
昨日は何回ぴょんぴょんしたかな?
ぴょんぴょんぴょんぴょん
ぴょんぴょんAMIDAかわいいよ。
ぴょんぴょんぴょんぴょん
さあ君もトライトン植物研究所でAMIDAとぴょんぴょん!
ぴょんぴょんぴょんぴょん
阻止されてもぴょんぴょん!
【2010/11/15 22:41 】 | 小ネタetc
無人要塞鎮圧がクリアできない
気がついたら 無人要塞鎮圧ばかりプレイ
そしていつも 同じ場所で死ぬ
諦めずに 無人要塞鎮圧に挑戦するけど
いつも パルスに溶かされる

しっかり狙えば リトルラプターも怖くないけど
何回やっても 何回やっても
隠しパーツ手に入らないよ

あのミッション隠しパーツ多すぎる
攻略サイト見て対策立てても リトルラプターに削られる
落ち着いて狙ってみたけど パルスに溶かされちゃ意味がない!

だからいつかきっと勝つために 僕はガチタンだけは最後までとっておく。


ちょっと手直ししたりしました。
【2010/11/15 22:41 】 | 小ネタetc
フォグシャドウが生き残らない
気がついたら 衛星砲破壊ばかりプレイ
そしていつも フォグシャドウ沈む
諦めずに 衛星砲破壊に挑むけど
いつも AIACが勝つ

フォグシャドウ生き残れば 隠しパーツ手に入るけど
何回やっても 何回やっても
フォグシャドウ生き残らないよ

あの軽二装甲薄すぎる
先回りして攻撃受けても 気がつくと対象変わってる
スピード重視で試してみたけど 自分が撃破されたら意味がない!

だからいつかきっと勝つために 僕は開幕ラッシュの準備をしていく


ちょっと手直ししたりしました。
【2010/11/15 22:41 】 | 小ネタetc
| ホーム |